見出し画像

1日の時間を伸ばす方法

あれやって、これやって…
あぁ、氣づいたらもう夜だ
寝ないと。

そんなことありませんか?

わたしはバーのママであり
生チョコを製造してネット販売をしている片腕でもあり
ふたりの小学生のお母さんでもあり
勾玉セラピストでもあり
集合意識の講師でもあります。

それ以外にもやりたいこと
やってみたいことがたくさん!!

以前は時間なんてホントになくて
「やらなきゃいけないこと」で一日が終わってい(るように感じてい)ました。

時間がない。

だったら、伸ばしちゃえばいーんです😆

今日は時間の伸ばし方をお伝えしちゃいます。

無駄を省く。
集中する。

です。
(魔法使いまーすって言うと思った?笑)

ダラダラと「ながら」でやってること
ありませんか?

スマホ+お風呂
考え事+家事

コレ、本当に効率悪いです。
マルチタスクすればするほど
「感覚が鈍る」から。

SNS見るのに時間を使うと決めたら
目的を決めて見ることに集中!
(時間を決めるもの良いですね)

SNS見てるといろんな感情がわいてくることもあるでしょう。

特にマルチタスクしてると、感情にも氣づかず
無意識に押し込めちゃうので
楽しく見てたはずなのに
「なんか後味悪い…」なんてこともありました💦

わたしは感情に氣づいて
サッとお掃除しちゃうので
それに引きずられません✨

だから次の行動も早くなる。
結果、たくさんのことができる✨

みんな同じ1日24時間を生きてるから
やりたいこと
目一杯やりたいよね😆

感情のお掃除、これ必須科目にしたいくらいだわ✨

あとは「時間がない」という無意識の設定を外してあげることも効果的❤
氣になったら

見てねん♪

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

✨無意識レベルであり方設定できる✨
\勾玉セラピー/

100人セッション
チャレンジ企画
(現在19/100)

Zoom限定
1時間1,000円
(SNSのシェアで500円引き)

過去も未来も自分次第で変えられる
自分の前提が変われば
周りも変わる✨

どうなりたい?❤

DMお待ちしています。

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

【サンサンサロンさん出店】

3月21日(木)10:00~15:00
佐野駅前

提供メニュー
・まがたまセラピーセッション

西洋占星術や数秘術も活用しながら
あなたの思い込みのブロック外します

突き抜けたいーー
とか
春分過ぎて新しいことしたい!
でも変われない、怖い
などなど

潜在意識の声をチェックしながら
あり方の設定しましょう✨

集合意識からの応援をもらえる行動のアドバイスつきです😊

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは自分を知るための勉強に使わせてもらいます✨