見出し画像

54日目・国や人種関係なく、宇宙平和を祈る素晴らしさ

おかげさまで、ありがとうございます。

栃木県栃木市で夫婦でカクテルバーを営みながら
ネットで生チョコを販売しております
ゆかりんこと、根本由加里と申します。

生きづらさからの自己探究から
意識について学び、その変化や
怖いながらも行動を起こしていく様を
noteに記録してけたらと思っています。

今日のタイトルは
「国や人種関係なく、宇宙平和を祈る素晴らしさ」

宇宙平安の祈り

わたしは現代レイキのマスターでもあります。
(肩書多すぎるので書いてないだけ)

レイキとは日本発祥のエネルギー療法なんですが
海外に出ていった流派、逆輸入的に戻ってきた流派など
たくさんあるんだそうです。

その垣根を超えて
新月と満月の日の夜に
「宇宙平安の祈り」を
捧げています。

5月6日の2時頃満月を迎えまして
今日の夜もZoomを通して行われました。

何に感動するって

毎回参加する度に
【多国籍】っぷりに感動しています。

今日は多分8カ国?と言ってました。

日本語でのアナウンスの後に
英語やスペイン?ポルトガル?
(よくわかってない)
通訳できる方が訳してくれています。

どんなに離れていてもネットでつながって
宇宙をはじめ、地球の平和を
国や人種関係なく祈る。

なんだか素敵だなぁ
世の中捨てたもんじゃないなぁ

世界は自分が創っている

思考が現実化する
在り方が現実化するならば

わたしを整えることが
世界平和につながるというわけです。

こうして世界中の人が
宇宙平和を祈っているのかと
知ったことで
わたしの中の平和を祈る気持ちがより強くなり

今「ある」平和に
フォーカスできるようになるんじゃないかなとも思いました。

わたしたちは無意識のさらに深いところで
ひとつの意識でつながっています。

ひとりひとりが平和であることで
集合的無意識の領域もより平和になっていく。
だからわたしはこの「祈り」が大好きなんです。



よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは自分を知るための勉強に使わせてもらいます✨