見出し画像

4日目・回り回って自分に返ってくる

さて、noteを。
何を書こうかな?と自分の頭の中を眺めると
書きたいことがたくさん(º ロ º๑)!!

インスタは画像作らないと…って
不要なエネルギーが入るのか
ただただ文章をぶちまけるnoteやブログのほうが
なんやかんや性に合ってると感じております。

そしてヘッダー画像には
「自由研究」
かれこれ、何年自分研究してるのか?
最近では自分だけでなく、意識というものの研究なのでは?と思ってます。
まぁ、趣味みたいなもんです。


さて、タイトルの
「回り回って自分に返ってくる」
タイトルの通りなんですけど

困ってる人を助けてあげる
とかじゃなくて(それもあるんだけど)

自分が「何気なく」した行いが
実は自分のためになってる
っていう話なんです。


こうやってnote書いてるのも
アウトプットの場を作っているわけですが
書くことでわたしの中でも整理される。

今までは
読んでくれた人が何か気づいてくれたらいいな
と思う気持ちもありましたけど

不思議なもんで
今は自分のために書いてる感がとても強いです。

気づいたら勝手に持っていってね
みたいな感じです🤣


人にフォーカスするんじゃなくて
自分視点で書いたほうが
わたしにとっては
いいものが作り出される

謎の確信。

「やろう」「やりたい」と思ったら
自分のためにやってあげる

成果?
いいね?
元を取る?

取れたら尚良だけど
やってみたい!やりたい!と
思った【瞬間】の【純粋】なエネルギー

これを使っていけたら最強だと
思っております😊

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは自分を知るための勉強に使わせてもらいます✨