見出し画像

カッコ悪い自分を認める

(最近、インスタからの転載が追いついてません💦)
最近、もういいや!と思って
自分のカッコ悪いところを認めることにしました。

できない自分は認められた
でも、カッコ悪い自分は認めたくないなぁ
見せたくないなぁと抵抗があったのでそのままにしておいたんです。

いつの間にかスルッと変化して
今までなら言えなかった内容も自己開示。

それを仲間内何人かで解消してもらって

早速来ました引き寄せ❤

そうか、わたしの流れを止めていたのは
「プライド」だったか。

思えばプライドを捨てざるを得ないくらい困る出来事も起こってたな。
ちゃーんとヒントをくれてた❤

色々スッキリ✨️

その人なりの解消タイミングがあると思います。
「わたしそれ今来てます!」
そんな方の背中を押せるよう
セラピーさせていただきます。

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

✨無意識レベルであり方設定できる✨
\勾玉セラピー/

100人セッション
チャレンジ企画
(現在25/100)

Zoom限定
1時間3,000円

過去も未来も自分次第で変えられる
自分の前提が変われば
周りも変わる✨

どうなりたい?❤

DMお待ちしています。

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは自分を知るための勉強に使わせてもらいます✨