見出し画像

本当にやりたいことは怖い

あれれれれれれれ???
昨日note書いてない???今日は3日だよね?
あらーナチュラルに忘れてた~

今日は近況を書こうと思います。

「本当にやりたいことは怖い」
インスタでもライブで話しましたが…

9月入って心機一転
集合意識を使いこなせる人を増やすぞっ!
の、ギアを上げてく!!
って決めました。

今までは必要な人に出会って
必要な人がご縁するって思ってたんです。
でも、もっとスピード上げたい!って思ったんです。
自分で自分を満たせる人を増やしたい😊
自分から溢れたエネルギーを人にもあげられる人を増やしたい✨️

って書いてますが…
昨日セッションしてもらったときは
これを表明したら
本当にやらないとならないとか
口ばっかりになったら怖い
なーんて思いも出てきておりました。

そうなんです。
わたしの本当の想いは実は自力では見ようとしていなかったんです笑
だって、本当の望みは見たくない、怖いから。
逆に他人のことってよく見えるんですよね。

わー怖いーって一緒に感情を統合してもらって
認めました😆
思いを止めている無意識の扉も開いてもらって
こうしてここに書けてます✨️

というわけで
自分を満たせるようになりたい人
家族にも元気になって欲しい人
職場のパワースポットになりたい人
望みを叶えたい人✨️
自分のお仕事や事業で波に乗りたい人

わたしと一緒に集合意識を使いながら個々が輝く世界を作っていきませんか?

集合意識の秘技を使うと
未消化の感情を昇華できたり
潜在意識の入れ替えをしたり
集合意識の力を借りることもできちゃう💕

って文字で読んでも…
と、思われた方は
わたしのインスタで1年分くらい遡ってライブをご覧になってみてほしいです😊

1年でこんなに人は変わるか(゚∀゚)
って思うくらい変わってます。

そして集合意識の講座を学んだ生徒さんたちの変化も素晴らしくて
みんな本来の自分を生きるようになるんです。

それを見させてもらえるのが本当に嬉しくて。
だからもっともっと
わたしはスピード上げて活動していきます。

そしていずれは講師を育成できる立場になって
講師さんたちとこの世界を拡げていきたい😊

わぁー書いてたらワクワクしてきた♪

あんなに怖かったのに笑

それだけ「無意識を書き換える」ということは
変化するってことなんです💕

ぜひ集合意識の秘儀を体験してみてください😊
インスタに予定表を出しておりますので
セッションのお申し込みやご質問などお待ちしております。

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは自分を知るための勉強に使わせてもらいます✨