見出し画像

どんな人とつきあいたい?

わたしは
楽しく、色んな経験を共有、ともに成長できて
腹割って話ができる安心安全な関係

って100人に聞いたら
100通りの反応があります。

じゃ、「そんな人引き寄せられるよ」
って言われたらどうでしょう?

それって単純に嬉しくない?

簡単です。
だって周りにいる人はあなたの写し鏡なんだから
あなたがそういう人になればいいだけのこと❤

あなたがつきあう人を選べばいいだけのこと😆

ってなんかネタバレじゃない?
って内容だけど
コツがあるんだよね。

知りたい人はセッションに来て
「コツ教えてーーー」って聞いてねん。

100人セッションチャレンジしてますので
DMください😊

↓インスタ

↓X(旧Twitter)


よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは自分を知るための勉強に使わせてもらいます✨