見出し画像

流れに流されてみる

ワタクシ、平日は学校まで登校の付き添いをしております。
それが始まったきっかけは
「学校行きたくない」
とかではなく笑

「(諸事情により)一緒に来て」と
娘から要望があったので
9月1日から付き添っております。

そろそろ2学期が終わろうとしていますが…

【流されてみて良かった】
と、感じております。

最初は
期間を決めないとズルズル引きずるのでは?
など不安に思うこともありましたが

高~い視点から見てみると
◯運動不足解消
◯時間に対する焦りからの開放
(今までは時間フルに使って仕事してました)
◯朝神社習慣

と、良いことしかない!!!

娘に対して思うんです。
【この子のおかげでわたしは外に出してもらっている】
(出不精なもんで)

子どものほうが純粋に生きてますから
流れに流されてみると良いことあるかもしれないよという話でした。

どうしても大人は条件など思考に振り回されがちなので。。。

うん、全て最高最善。
そして出来事を糧にできると
無意識レベルに設定しているので
何が起こっても最終的に感謝が溢れてくるんです。
すごいことだわぁ。

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

わたしが変わったきっかけ
\勾玉セラピー/

100人セッション
チャレンジ企画
(現在7/100)

Zoom限定
1時間1,000円
(SNSのシェアで500円引き)

過去も未来も自分次第で変えられる
自分の前提が変われば
周りも変わる✨

どうなりたい?❤

ご連絡お待ちしています。

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

【助言カフェ 出店】

1月12日(金)11:00~16:00
佐野市・サンサンサロンさん

ワンオーダーで
・勾玉セラピー
・西洋占星術
・数秘術
からのひとことアドバイス

・レイキで癒やし体験
・シンギングボウルでのチャクラ調整

どれかひとつ体験できます
遊びに来てね♪

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

ꕤ*.
根本 由加里

■集合意識覚醒プログラムMAGATAMA認定講師
■現代靈氣・マスター

●現在受付中●
○勾玉セラピーセッション
○集合意識覚醒プログラムMAGATAMA講座
○現代靈氣講座(伝授)




よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは自分を知るための勉強に使わせてもらいます✨