見出し画像

なぜ目の前に怒っている人がいるのか?

ものごとは陰が先
というnoteを書きましたが

ちょうど(?)タイムリーなモヤモヤがあるので
書いてみます。

怒ってる人がいます
みんなに怒っているというより
特定の人に怒ってます。

これを陰が先に当てはめて考えてみます。

「わたしの無意識でも怒っていることがある」から
それが現実として投影されてるだけなのです。

今までの考え方では
「あの人また怒ってる💦またか。」
だったけど
陰が先とわかってしまった今では

「自分の潜在意識を整えますか」ってなります。

怒りの感情を統合させました。
で、同じようなタイミングで統合されたと思っていた
過去のお怒り案件が出てくるきっかけがありました。

ほら、浅いところの怒りを統合したから
中ボス的なお怒り案件がご褒美として登場です✨️

深いお怒り案件って無意識で抑圧しているので
なかなか出てこないんです。
忘れてたり。

ご褒美だと思ってしっかり統合します(´∀`*)


この生き方、考え方ができるようになると
人のせいにできなくなるので
本当にオススメです✨️
(原理原則だからね)

それを顕在意識で納得させるのではなく
未消化の感情を癒やして
潜在意識を書き換えることができる
さらに集合意識からの応援までもらえちゃうのが
「まがたまセラピー」

わたしはコレで会社をやめました(懐かしいCM)
的な感じで
わたしは勾玉で人生変わりました✨️
ほんとそれ!!

集合意識まで使って生きる人が増えたら
いいなぁって思って日々活動してます😊

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは自分を知るための勉強に使わせてもらいます✨