見出し画像

3Dモデリングの英語 『carefully』

こんにちは。

今回の3Dモデリングの英語は「carefully」です。

意味は「注意深く」です。

3Dモデリングをしていると慎重に操作する場面があると思います。そんな時に使えるワードです。

他のお仕事でも「注意深く」作業しなければならないことがあったら使えますね。

使いやすいワードだと思いますので、是非知ってください。

それでは例文です。

You need to check carefully that this data meets the requirements.
このデータが要件を満たしているか注意深く確認する必要があります。

When creating the data you should carefully array the control points.
データ作成する時はもっと注意深くコントロールポイントを配列して下さい。

このように文中に「carefully」を入れることで「注意深く(〜をする)」という表現になります。

それでは今回の3Dモデリングの英語は以上です。

最後までご覧くださり、ありがとうございます。

この記事に関するご質問やご意見ありましたらコメントください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?