見出し画像

はじめにご挨拶

まずは少し自己紹介します。

現在、自動車デザインの仕事をしている3Dモデラーです。

3Dモデラーと言っていますが、他にも色々な呼び方がありますよね。例えばデジタルデザイナー、CADモデラー、デジタルモデラー…

ここでは3Dモデラーで統一しますが、同じようなお仕事をしている人の役に立つ内容にしたいと思っています。

さて、何故この記事を書こうと思ったかと言うとマガジンの説明にもありますが3Dモデラーに特化した英語集を見かけたことがないからです。

仕事柄、デザイン的な要素と設計的な要素どちらも求められ更に3Dモデルの知識も必要だと思います。

その為、そういった内容を一つにまとめた物があれば良いなと思いました。

もう一つ、おまけの理由ですがTOEIC900点をとったのですが日常で英語を使う機会がありません(泣)唯一、使うのはNetflixでドラマを見るくらいです…

これでは、ちょっともったいないので英語を更に勉強できるように書いてみたいなと思いました。

私も勉強中であり、文法ミスやスペルミスがありましたら申し訳ありません。もちろんなるべく間違えがないように気をつけて発信していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?