見出し画像

カメラがあるとビル群を撮ってしまう。

スピードの設定を間違えたときの産物
流れる高速道路と見守るオカン
どこまでも続きそうな銀座の通り
フジテレビ周辺は貿易地帯
タケノコのように狩られることのない鉄の集合体
密集することで安心感を得る
都庁に魅力はないが、広間は壮大
田舎から出てきて初めて見たときに感動するランキング5位
コテコテに作るよりもその瞬間を大事にしていきたい
元の色は違えど、こっちの方が絶対いい
他を寄せ付けない三越の意地
光の流れを目で確認することができるのがカメラのいいところ
何もないところから作れるのが、人間の凄さ
空が紫でもいいんじゃないか?という提案
兄を思い出しそうな2棟
空中都市
車のCMに出てきそうな色味に全体が仕上がった
歌舞伎座を中心に添えて
近くも遠くもない、その場に居座る番犬
セクシーSEIKO
建築途中(今は完成?)しているビル
夕暮れの光
これからを溜め込んでいる途中
90°回転させてみてもいいんじゃない?
勝どき橋からのマンション群

ここから先は

242字
マガジン購読者の方に感謝します。

毎日撮っている写真と日常をお届けします。毎月、15本以上投稿します。

あなたに支えられて今後があります。頑張らせていただきます!