見出し画像

自分の笑顔が唯一いいなと思った1枚

3ヶ月前に写真ハマり、毎日欠かさず撮ってきた。ざっと確認したところ6700枚撮っていた。スナップ写真からポートレイト、風景まで幅広く撮ってきたと言いたいが、まだまだだなと感じる。

でも、嬉しい場面はあった。ファッション好きな友達のポートレイトを撮ったとき「友達から最高だな」と褒められた話を自分にしてくれた。直接関わったことのない友達の友達に喜ばれているのはなんだか嬉しかった。

前置きが長くなりました。写真を撮るけど撮られることはほぼない。6700枚中100枚もないかな。その中で唯一いい笑顔やなと思ったのが、最初の1枚。この笑顔を引き出してくれた友達に「ありがたいですね〜」と言いたい。

これからも写真を撮っていく。

画像2
画像3
画像4
画像4

ここから先は

0字
マガジン購読者の方に感謝します。

毎日撮っている写真と日常をお届けします。毎月、15本以上投稿します。

あなたに支えられて今後があります。頑張らせていただきます!