<Vol.183>同じエリアのお店なのに、売上が大きく異なるのはどうして?

同じサービスを同じエリアで提供しているはずなのに、売上が大きく異なるケースがあります。

これ、不思議ですよね…?

何が分岐点になっているのかの実態を探るべく、今回は同一エリアに存在する3つのお店に行ってきました。

非常に隣接しているお店なのにも関わらず、売上規模は大・中・小( *大は小の2倍程度の規模があります)。

違いは何か?をまとめてみました。

皆さんの参考になる部分があれば嬉しいです。

ここから先は

1,257字
*一度購読すれば過去記事も含め全記事をご覧いただけます。『ランチ1食分の自己投資』と思ってぜひご活用ください^^

セラピスト特化型の人気コラムです。普段セラピストを教育する立場にある筆者が、セラピストとして大切なことをギュギュッとまとめてお届けします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?