見出し画像

いま生きてるのがちょっとしんどい…そんなあなたへ

ありのままで完璧なあなたへ❤︎

サクッと読めるよう、
今回は短め文章にします!

あなたの見えてる世界は
すべてあなたの思い込みで
できています。

最近では量子力学でも証明されてますね!

全て、あなたが
「〇〇だ」と採用した認識で
世界が見えています。

じゃあ自分が幸せな人生を過ごすには、
自分の認識を変えるだけ!

周りがこう思うかもしれない…

嫌われるかもしれないから…

また〇〇になったらどうしよう…

そう思ってしまうあなたを否定しません。
だって私もすごくそう思ってたから。
でもただのクセだから、やめたかったらやめれます。

しんどいから私は気づくたびに、

でもそんなのカンケーねー!って
頭で小島よしお氏の力を借りてました。

自分次第なのに、
自分に不都合な認識を採用してしまうなんて、
バカバカしすぎると思いませんか?!
大切な自分に甘く優しくでいいんですよ。

「結局、すべては自分の幸せに
つながっている」

「わたしはラクラク楽しく生きても
許される世界にいる」

「わたしの恋愛・結婚はカンタンに上手くいく」

こう思い込んだら…?
ワクワクしてきますね〜!!

わざわざ複雑に考えなくていいんです。

意地の悪いことでもしない限り、
人は案外他人のことは大して気に留めませんから。

自分を信じてありたい姿を採用していきましょう❤︎


読んでくださり、感謝します!
自愛セラピスト&心のスタイリスト
RIRI

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?