見出し画像

太陽のトマト麺を10年ぶりに食べた

ども
土屋です

2日に1回のブログ記事投稿
まだ続いています
GW終わってしまいましたね
ほぼ仕事でしたが、飲み会続きで体がボロボロになってます笑

先日の極味やの記事の続きです
そのあと渋谷原宿をぶらぶらしてました

アイアンマン
スパイダーマン

原宿までの通り
色々変わっていて楽しかった

しろ
くろ
宮下パークからの一枚

雨がかなり凄かったのですが
そのあと新宿にも遊びに行きました

新宿駅

色々と動きすぎて
ハンバーグを昼に食べたのですが、夕方位に
急にお腹が空いて10年ぶりに太陽のトマト麺を食べました
20歳代の時、職場の近くにあって
たまに食べに行っていた思い出があります

なんかチーズがプラスされてる
美味しそう…
チーズ麺を頼みました

懐かしさもありつつ
あー細麺だったのか―と感じつつ
食べやすくてあっという間に完食しました
本当に食べやすいんですよね…食べたことない人
本当に行ってみてください
値段はまあ普通の値段かな(800円くらいだった気がする)

新宿の地下

福岡と違って
東京は個性的な服装とか人自体も多い
あとは栄えている駅に年配も多い
福岡は天神とかに若者しかいないけど
東京は原宿にも年配いるって感じ

という
ただの日記記事でした

終わり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?