見出し画像

321/365 2016年『ワタシが私を見つけるまで』 結婚や恋人より自己の探求。 クリスティアン・ディッター監督

『あと1センチの恋』と同じクリスティアン・ディッター監督で、ダコタ・ジョンソンの大人しめの綺麗な女性ややレベル・ウィルソン演じる歌って踊れる自由奔放な女性など、複数人のキャラの濃い独身女性が恋人がいるのもいいけど「独身ライフ」をどう過ごすかといったところ考えさせられるような映画。

ここだけ聞くと主に女性だけかもしれないけど、男性は男性なりの悩みを抱えてたりと結構その辺りがリアルで面白かった。

最近ホラーばっか観てた気がするから、たまりはこんな甘々な映画も観たくなったり。

「セックス・アント・ザ・シティ』をディスるようなシーンがあったり、全体的にほんわか観れる映画で良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?