見出し画像

退院5日目の富士山

退院してから2~3日は熱が出たので、おとなしく様子をみてたんだけど、さすが5日目になるとうずうずしてきて…昨日のお昼頃、富士山へ行ってきました。

小雨が降ってたので、富士山が見えないのは分かってたけど、10/4は中秋の名月。それに飾るススキとトリカブトの花を頂きに行ってきた。

森林浴を兼ねて小雨の山の中を2~3時間歩いたんだけど、やはり病み上がりのせいか疲れました。
晴れてればドーンと大きな富士山が見えるのにな。

帰って熱をはかると36.8分。
まぁそのくらいよね。でも5000歩近く歩いたから、さすがに眠くて早めに休みました。
はたして朝起きて熱が出るか、出ないか…。

今朝の体温36.3分。
ぐっすり寝たせいか今朝はスッキリしてました。

あ、日に日に回復してきてるんだな…と改めて実感した。

そろそろ適度な運動しても大丈夫そう。かえって動かないと調子が悪くなりそうだわ。

あまり無理はしませんが…^^;

長い間、病院の8階の窓から見ていた富士山に今年も来れて良かった(^_^)

Kyrie





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?