見出し画像

以前に描いた絵 2

私がもっとも惚れた馬、エルコンドルパサー。

絵にしたくらいなのでかなりの惚れたんだと思います。

目がね、すごいの。
とにかく凱旋門賞のときのあの目、忘れらない。
ゲートが開いて逃げたときは悲鳴をあげたけど、目が離せなかった。モンジューに差されて差し返しにいって…負けたけどやっぱり強い馬だと思った。

マヤノトップガンも競馬を初めたばかりの頃、あの鬼脚の春天をみてしまいガツンとヤラれてしまったんだけど、絵は描かなかった。たぶんあの流星が気に入らなかったのね…(^o^;

ヘッダーの絵も衝動的にA4のコピー用紙2枚に下描きして色鉛筆で描いちゃったのよね。

途中でどうしようもなくなって、仕方ないからPCに取り込んでフォトショで仕上げたんだけど、A3のプリンターが逝ってしまったので手元にあるのはこれだけ。

Kyrie

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?