見出し画像

🍎季節を感じる🍎

2021.10.23
.
棚に飾っている二十四節気の本。
本日から新しい期間に入りました。
「霜降(そうこう)」というそうです。
.
地球温暖化などがあるとはいえ、寒くなる時期の記載など、大きくずれていないこちらの本。
昔の考えが語り継がれるってすごいなあと感じます。
.
「心がけること」も2期間前くらいからバッチリマッチ。笑
今は鼻歌を歌いながら楽観的に過ごせばいいらしいです🤣
.
いろんな試練がある中。心も大切に、体も大切に〜〜〜
.
#さとりか日記 #平本式 #無理はしない 🌻 今日は休憩。
#魂志 :私がご縁を持てた人や、食の可能性を信じて、価値を最大限引き出し、人生にエネルギーを与える存在である
#100回コーチング実施中 。ただいま108回目💡
体験セッション受付中(8,800縁/90分)(20代以下:5,500縁/90分・2,200縁/60分)。お話できることを楽しみにしています❣️
→https://app.aitemasu.me/ev/5uuv7zigjqnj
#マインドフルゲーム2日目 🍌(不平/不満/グチ/ゴシップを21日連続で言わないチャレンジ)
#礼を高める :お礼は3回(してもらった瞬間、終わった後、もう一度会った時)・我以外皆我師
→本日の礼アクション🌱お礼は意識して行動できた。。かな?(毎日できなくてもオッケーで。笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?