見出し画像

お金の義務教育第一回by一華五葉

この記事のテーマは
『お金のステージを変える』

その中でもまずは
『お金の義務教育』

脳の仕組みで
思ったとうりに人生は変わるし幸せになれる!!

いきなりではありますが
大事なこととして
考え方を変えるってことは物の見方が変わるってことで
見方が変わるということは現実が動き出す
考え方を変え見方が変わるっていうことは現実が動き出す
これを習慣にすることが大事なこととなります

習慣にすることで結果を変えるのことにつながりやすくなり
成功になりやすい

だからスタートは
全部自分の『考え方』なのです

自分の考え方を変え
お金のステージを変えていきましょう

10月15日の日食がそのシフトチェンジができる最も出来やすい日と言われ
さらに人間関係を得意とし
お金と才能を発揮しやす
天秤座で日食は起こるのです
このチャンスを生かしお金のステージを変えましょう

お金=人で
チャンスって全部人が運んでくるんです
評価されるのも人から
判断されるのも人

だから人間関係が得意とする
天秤座での日食が
お金のシフトチェンジが出来やすく
縁が(人間関係)が変わるということとなり
環境と収入が変わって当然!

脳の仕組みとなりますが
脳は見せてることを選んでるから
たくさんの情報の中から
興味関心があることだけを映し出してくれる

あなたが思っていること
意識したこと、興味を持ったことをこの世界に映し出している

思い込んでしまってることを打ち破ることで
見方が変わるということ
視点が変わるということは
現実が自然と変わってくるんです

お金を得るを目指す=人格改善する
人間関係も変わる
だから人生を変えやすい

人格改善とは
皆さんの頭の中かが変わること

お金の悩みと人間関係が改善されると
人生の悩みのほとんどか解決となる

少し難しい言葉並べましたが
次へと繋がっていきます

次回への確認ポイント
お金をもらうことは相手から奪うって思ったりしていませんか?

まとめ

頑張るところをかえるだけ
人生は思い通り
何を思うかだけ

頑張るところは
HAPPYに全力投球

宿題

どうなりたいか、どうなったらHAPPYなのか

考えてみてください


次回は
『お金のマイナスイメージはあなたのせいではありません』

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?