見出し画像

【キャッシュレス決済をおすすめする理由】

こんにちは

今回はキャッシュレス決済をおすすめする理由を

皆さんにお話していこうと思います

僕は2ヶ月前からPayPayでキャッシュレス決済を

始めました

今までは現金で支払いをしてきましたが絶対に僕

はキャッシュレス決済をおすすめします

キャッシュレス決済は誰でもできます

僕はまだ銀行口座を持っていませんが始めること

が出来ました

なので、中学生や高校生の皆さんも是非キャッシ

ュレス決済を使ってもらいたいです

銀行口座を持っている方は口座の詳細と住所など

の個人情報の入力が終わればすぐ始めることがで

きます

銀行口座を持っていない方へ

僕はPayPayを始める前お金関係だし面倒臭い

現金支払いで十分、銀行口座ないしと思っていま

したがもっと前から始めたら良かったと後悔して

います笑

銀行口座を持っていない方はセブンイレブンでチ

ャージできます!

セブン銀行で誰でも簡単に現金とスマホさえあれ

ばできます

もう1つのチャージ方法として、もし学生さんであ

れば親のPayPayから自分の携帯に料金を送る送金

機能があるので現金と交換してもらいましょう

1番手っ取り早い方法かもしれません

キャッシュレス決済だと何よりお得です

イベントとかあったら50%還元とかあります笑

イベントがなくても2.3%は返ってきます

しかも、キャッシュレス決済の利点として現金を

持ち歩く必要がありません

スマホだけで十分です

これからはキャッシュレス決済の時代になってく

るので今のうちに慣れておきましょう

還元のお金が貯まっていくことで大きなお金にな

りますよ!

一銭を笑う者は一銭に泣く

少しのお金かもしれませんがお得です

まだ登録していない方は今すぐ始めてみましょう







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?