見出し画像

デエビゴの量を増やした

今使っている眠剤はデエビゴ。

飲んだら多少眠りやすくはなるものの、本当に多少だった。
そこで医師に相談したところ、量を増やしてもらった。

これまでは2.5mgという最小単位だった。

新しく処方されたのは、5mg。
今までの倍だ。

2回使ったところ、確かに目に見えて効果は変わった。

途中で起きても、眠気が強くすぐに眠れる。


とは言え途中で起きる事には変わりないんだよな…。
全く目覚めずすっきり快眠なんてのはもはや無理なのかもしれない。

あと、翌朝眠気が残る。
慣れてきたらまた違うのかもしれないが。



今日は第3回ボドゲ会!
緊張とかで眠れないのは分かっていたので、当然デエビゴ使った。

今までのボドゲ会の中では一番眠れたかな。
眠気は少し残ってるけど、遊んでるうちに吹き飛びそう。



参加者は初心者ばかりだろうし、穏やかな会にしたいな。

イメージ






ゲームだから勝ち負けもついたりはする。
けどそこは気にせずに、楽しむことを最優先にしたい。

イメージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?