見出し画像

no no girlsが面白い

通称ノノガ。

ちゃんみなプロデュース。
ガールズグループのオーディション番組。

1話見てみたけど面白かった!

日プの練習生が出てるってことでセブンカラーズも見たけど、こっちの方が断然興味深い。


応募者の年齢とか体型、一切不問を謳ってるのが面白いね。
実際奇抜なビジュアルとか太ましい体型の人も多かったし。


今までの経験からトラウマを抱えたり、劣等感を持ってたり。
そういう人ばかりな分、ドラマ性もありそうで楽しみ。

私自身コンプレックスの塊のような人間だし😱


1話見て気になったのはジスちゃん。

綺麗な歌声。
何より雰囲気が超タイプ。

正直めっちゃ可愛いと思いました。



日プ勢だと中野心結ちゃんは多少気になってる。

推しってほどではないけど、わりと応援してた。
ただ、推しの吉田花夏ちゃんと仲良しってのは見逃せない。

ビジュアルもけっこう好き。


とりあえず来週も楽しみ。


放送終わるのが先か、命が終わるのが先かはわからないけど…。

この先めちゃくちゃハマるような事があれば、この番組を生きがいにする可能性もゼロではない。

虹プロも日プもどハマりしたからなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?