見出し画像

愛されたい女子必見!クズ男の沼にハマる女友達の恋愛事情に迫る

恋愛に悩んでいるあなたへ。

クズ男の沼にハマってなかなか抜け出せない友人のお話をしたいと思います。

彼女に以前、「君のこと大切にしてくれない人は君の周りの人も大切にしないよ」と言ってやっていました。

その後、彼女はなんとかクズ男と別れたようですが、新しい彼氏さんのことを聞いてみると、「今はクズ系マジメ人間と付き合ってる」と言っているそうです。


これは矛盾しているし、まだまだ彼女の沼から抜け出せていないようで、正直に言って怖いですね。


クズ男の沼にハマって中々抜けれない僕の女友達とは?

彼女は、過去にクズ男との関係にハマり、なかなか抜け出せないでいる女性だ。


彼女は自分を大切にしてくれない男性に惹かれてしまい、その男性に溺愛されることを求めてしまう傾向がある。


彼女の周りの人々は、彼女を大切にすることができない人たちばかりである。


彼女は自分の価値を見出せず、自己肯定感の低さから、このようなクズ男に引っかかってしまうのだろう。



「君のこと大切にしてくれない人は君の周りの人も大切にしないよ」と言ってやった

僕は彼女にアドバイスとして、「君のこと大切にしてくれない人は君の周りの人も大切にしないよ」と言ってやったことがある。


彼女はその言葉を受け止めてくれたようで、その後なんとかクズ男との関係を終わらせることができたようだ。


しかし、彼女の新しい彼氏について聞いてみると、彼女は「今はクズ系マジメ人間と付き合っている」と言っていた。


この言葉には矛盾があり、まだまだ彼女はクズ男の沼から抜け出せていないようだ。



新しい彼氏さんはどうなん?

彼女の新しい彼氏は「クズ系マジメ人間」と自称する男性だ。彼はまじめな性格を持っているが、同時にクズ的な行動も見せるという矛盾した人物である。


彼女が好きなタイプの男性だと言っているが、僕としては彼女がまたクズ男に引っかかってしまっているのではないかと心配である。


彼女はまだまだクズ男の沼から完全に抜け出せていないようで、そのまま沼に沈んでいく可能性がある。



クズ男になぜ惹かれる?

彼女の新しい彼氏がクズ系マジメ人間ということで、僕はまだまだ彼女がクズ男の沼から抜け出せていないことを心配している。


彼女は自分を大切にしてくれる人を求めているはずなのに、なぜクズ男に惹かれてしまうのだろうか。


彼女の沼から抜け出すためには、自己愛や自己肯定感を高めることが必要だと思われる。

彼女が本当に幸せになるためには、自分自身を大切にすることができる人との関係を築くことが必要なのだろう。


僕は彼女が早く沼から抜け出し、幸せな恋愛を手に入れることを願っている。



クズ男にハマる彼女の悩みは深い

彼女がクズ男の沼にハマってしまったのは、本当に悩ましいことです。


周りからは彼女を心配する声が上がっていました。


しかし、僕は彼女に対して「君のこと大切にしてくれない人は君の周りの人も大切にしないよ」と言ってやりました。

それは彼女の目を覚まさせるための言葉でした。



やっと別れたと聞いてホッとしたけど...

その後、彼女はなんとかクズ男と別れることができたようです。僕は一安心しましたが、新しい彼氏の話を聞いて驚きました。


「今はクズ系マジメ人間と付き合ってる」と彼女は言っていたのです。矛盾していて、まだまだ沼が深そうで怖いです。



彼女の新しい彼氏は本当に信頼できるのか?

彼女が新しい彼氏と付き合っていると言うことは、まだ彼女はクズ男の沼から完全に抜け出せていないのかもしれません。

彼女が「クズ系マジメ人間」と表現するほど、彼のキャラクターには矛盾があるようです。


沼から抜け出すためには自己肯定感の向上が必要

彼女がクズ男の沼から抜け出すためには、自己肯定感の向上が必要です。


彼女が「君のこと大切にしてくれない人は君の周りの人も大切にしないよ」と言われたことは、彼女の自己肯定感に大きな打撃を与えたのかもしれません。


リスクを冒してまでクズ男に惹かれるのはなぜ?

なぜ彼女はクズ男に惹かれるのか、それは彼女自身の心理に関わる難しい問題です。

クズ男には何か特別な魅力があるのかもしれません。しかし、彼女が幸せになるためには、自己価値を見出すことが重要です。





彼氏がクズ系マジメ人間なのにも関わらず、なぜ彼女は付き合い続けるのか?

彼氏がクズ系マジメ人間なのにも関わらず、なぜ彼女は付き合い続けるのか?

それは彼女が新しい彼氏に見出したメリットによるものかもしれません。クズ男の沼にハマってしまった彼女にとって、新しい彼氏には何か特別な魅力があるのかもしれません。


彼氏の魅力の一つは"クズ系"なところにある?

一見すると矛盾しているように思える、「クズ系マジメ人間」という彼氏の特徴。


しかし、彼女にとっては彼のクズっぷりが魅力なのかもしれません。

彼氏のクズな言動や行動によって、彼女は自分を特別に感じることができるのかもしれません。

クズ男の行動に振り回されることで、彼女は自分の存在感を強く感じるのかもしれません。


マジメ人間としての魅力もある?

一方で、彼氏は"マジメ人間"とも言われています。

彼女がクズ男の沼から抜け出せない理由の一つは、彼氏のマジメな一面に惹かれているからかもしれません。

彼氏が真剣に自分と向き合い、真摯に関わってくる姿勢が彼女にとって魅力的なのかもしれません。


彼氏がクズである一方で、真面目に接してくることによって、彼女は自分を特別な存在と感じることができるのかもしれません。



まだまだ沼が深そうで怖いわ

彼女の新しい彼氏が「クズ系マジメ人間」という矛盾した特徴を持っていることからもわかるように、彼女はまだまだクズ男の沼から抜け出せていないようです。


彼女がクズ男に惹かれる理由や彼氏の特徴について考えると、彼女自身がクズ男の沼にハマってしまった心理的な要素があることがうかがえます。

彼女が自己価値を見出し、特別な存在と感じられるのは、クズ男との関係によって得られるものなのかもしれません。

彼女が新しい彼氏との関係を続ける限り、まだまだ沼が深くなる可能性があります。彼女が自己価値をクズ男に依存している限り、彼女自身の幸せや周りの人々への配慮が後回しにされることも考えられます。


彼女が自己成長し、本当に大切にされる相手を見つけるためには、クズ男の沼から抜け出す勇気が必要なのかもしれません。

彼女が新しい彼氏さんとの関係を見つめ直し、自分自身の幸せを優先することが大切です。


クズ男の沼から抜け出す決断をすることで、彼女は自己成長し、本当に彼女を大切にしてくれる人との出会いを見つけることができるかもしれません。彼女には素敵な未来が待っているはずです。



彼氏の選択基準が疑わしい

彼女がクズ男から抜け出した後、新しい彼氏を見つけたと聞いた時、僕は正直驚いた。


彼女は前の彼との関係で苦しんでいたはずなのに、なぜまた同じような人と付き合うのか疑問に感じた。


矛盾した言動が見受けられる

彼女が新しい彼氏について話すとき、彼は「クズ系マジメ人間」と形容された。この言葉の矛盾が僕を困惑させる。


彼女は前の彼との関係で苦しんでいたのに、なぜまた同じようなタイプの人と付き合おうとするのだろうか。


沼から抜け出せていない可能性がある

彼女が新しい彼氏を見つけたとはいえ、まだまだ沼から抜け出せていないのではないかと心配になる。

彼女がクズ男の沼にハマった経験を持っているのにもかかわらず、似たようなパターンを繰り返してしまうことは、彼女自身の成長や幸福を妨げる可能性がある。


沼にハマることの連鎖

彼女が「君のこと大切にしてくれない人は君の周りの人も大切にしないよ」と言ってやったことは、彼女がクズ男と別れるきっかけとなった重要な言葉だった。

しかし、彼女が再びクズ系の人と付き合っているという事実は、

ここから先は

2,583字
この記事のみ ¥ 480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?