見出し画像

第54回大阪サッカー選手権中河内予選

大阪サッカー選手権予選が始まりました。ちー坊の大阪朝鮮はシードで2回戦から。2回戦(5/30)の対戦相手は国分中学で10-0で勝利。そして予選で最大のネックとなった準々決勝(6/6)の対戦相手は最強のライバル近大附属中学でした。一進一退の攻防を繰り広げ0-0で後半を迎え終了間際にゴールキーパーがフィールドで出ていた2年生に交代。怒涛の攻撃をしのぎきってPK戦。6-5でなんとか勝利しました。緊急事態宣言下で思うように練習もできない中でしたがなんとか準決勝まで駒を進めました。次勝って決勝まで行けば大阪サッカー選手権へあがれます。がんばれ!!

で、父はというと…無観客試合になったということもあって2週続けて自転車三昧。5/29に箕面と妙見山越えて能勢の野間の大ケヤキまで、6/5は金剛山まででした。いや、山登るのしんどー!!(笑)

画像1

画像2

早く試合応援に行けるようになったら良いんですけどね。前回、壊した望遠レンズもばっちり修理できてるのにね…とほほ。


父子家庭の支援と思ってサポートお願いします(笑)