見出し画像

ホラ そんなキレイごとを言うと四丁目の角からバッキーが来ちゃうぞ

おやつ食べたいなと思って、何を食べようかなと考えているうちに日が暮れることがよくあります。

お疲れさまです。ロカです。

今年4月で無職生活5年になりました。体重20kg増えました。体重20kgって言ったら小1よ?小1が身体にくっついてるわけでしょ?それはヤベェわ……。

働いてたときは体重なんて減りはすれど増えることなんてなかったので、これにはいささかショックです。自分に失望してます。

中国茶を飲むようになって、デトックスしまくってるのでこれで体重ゴッソリ減るやろなんて思ってたんですが、世の中そんなに甘くはなく。

そもそもの原因は、ウツのときにジャンクフードを食い荒らすからなんですよね。だからあらゆる宅配サービスのアカウントを削除して、使えないようにしたんです。なので最近は使ってないんですが、増えたものは減らない……。

うん、わかってるんです、運動しろってことですよね。します。頑張ります。Amazonでジョギング用の眼鏡固定するやつ買いました。後ろで留めるバンドは持ってるんですが、これだとレンズが目に当たるんですよね。だからなんかヤで……。かといってスポーツ用の眼鏡買うのもなぁなんて思ってたら、ちゃんと調べたらあるじゃん。もう馬鹿かと阿呆かと。

ちょうどポイントが貯まってたのでそれで買いました。やったぜ。明日届きます。早いな!でも思い立ったが吉日、これでジョギングして、スリムビューティーに……ふふふ……へへへ……

あとは膝を壊さないように気をつけないと……。もう決して若くはないですからね……それに重くなってるし。

ジョギングじたいは結構好きなんですよ。全然距離走れませんが、それでもやるとスカッとするんで。でもどうだろ、前は煙草吸ってたからちょっと走ると死にそうになってましたけど、今はワンチャンそこそこ走れるんじゃ……?

とにかく明日、固定するやつ届いたら走ってみよう。そうしよう。それでこの日記のように習慣にできれば、今度こそ体重がゴッソリと落ちて、僕もキアヌになれるかも……!ウフフ……アコガレのキアヌ……!!

よーし、おじさん張り切っちゃうぞー!!!!

……なんかイヤなフラグ立った?ケガするとか。

まあいいか!やるぞー!おー!!

今夜のタイトルナンバーは筋肉少女帯「暴いておやりよドルバッキー」です。

それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?