見出し画像

ヨル

僕は寝ることが好きだ。

寝れば何も考えなくていいからさ。

悩んでる時とか、辛い時とか、

とりあえず寝る。

ほんとに、寝たら何も考えなくていいんだ。

それが凄く楽で気持ちいい。

寝ることが好きだからって夜が好きな訳じゃない。

でも嫌いって訳じゃないんだ。

好きな時と嫌いな時がある。

…わかるかな。

好きな時は好きなんだ。

このまま夜のままでいいのに〜とか思う時もあるw

寝たくないなって思う夜もある。

でも何故か時に、独りだなぁなんて思ってしまう。

それが嫌いだ。

皆が寝てる深夜3時半に少し外を覗くんだ。

風が冷いけど心地いい。

そういえば今日、失敗したなぁとか考えてしまう。

何でだろうね、夜になると色々考えちゃう。

そういうのを感傷に浸る…なんて人々は言う。

正直僕はそれが嫌いだ。

なんか、嫌じゃない?

…寂しいじゃんか。

あとほら、失敗した日に限って月が綺麗なの。

あれなんなの?

僕のことを嘲笑ってるな…!!

…なんて‪、励ましてくれてるのかな。

そんなのいらねぇよって。

余計なお世話だばーかって月に言ってやりたい。

そんな夜もある。

別に、好きなんだけどね。

夜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?