見出し画像

準備不足

やってしまった。

事前準備を怠ったせいで、このnoteの毎日連続投稿が一日遅れてしまった‥。くそう。

noteに書くのは基本夕方から夜、その日あった事から考えたことをまとめる時間(内省含む)にしてました。

今日は個人的に外に出ていたこともあって、非日常だったためかうっかりしていた🤦

そもそもネタがあった時点でnoteにこまめにメモするように下書きしていたことを怠ったのが一つ。

もう一つは、時間を確認したにも関わらず一旦置いてしまったこと。

「やろう」とした瞬間に手をつけないと、やっぱりやらなくなるんだな、と不幸中の幸いと言いますか。改めて知ることができました。

これにくじけず、また連続投稿をがんばります。

今日はこの他にも悔しいことがあったけど、それはまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?