見出し画像

JFL 選手紹介(MIOびわこ滋賀)

こんにちは。MIOびわこ滋賀No.10 嘉茂良悟です。先日は滋賀の草津に雪がかなり降り、練習が中止になったりと。厳しい寒さが続いております。


さて、本題に入りましょう。昨年に始めた僕独自の選手紹介ですが、今年も引き続きやっていきたいと思います👏ふと考えた企画で突然やることになりましたが、周りの方々から評価して頂き、やってよかったなと感じております。


前回は突然ということもあって、少し紹介が浅くなってしまったのかなと。ですので今回は質問を選手に投げる形をとり、それに回答してもらいつつ、僕なりの選手目線での見解を+@できたらと思っています。



そこでこの嘉茂noteを見てくださっている皆様から選手に向けた質問を受け付けたいと考えております。Twitterの嘉茂良悟@JFLリーガーもしくは@mio10_rkで検索して頂き、DMもしくはコメントで質問内容を送ってください。


例えば

・自分のサッカー人生で今成長してるなと感じた瞬間

・この人に出会って自分は変わった 誰、どんな風に

・休日はなにをするのか

など本当になんでもいいので質問ください。もちろん、今見ている選手の皆さんも選手同士で聞きたい質問あれば言ってきてください。多すぎた場合はこちらで厳選した質問内容に絞らせてもらいます。


こういった企画で少しでもMIOびわこ滋賀の選手達を知ってもらえると嬉しいですし、これを機にMIOびわこ滋賀を応援しようと思ってくれるともっともっと嬉しいです!!


質問お待ちしております。


じゃあ、、またね👋👋


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?