見出し画像

【引き寄せ】「今日は巻きで行かないと」と思っていたら、なんとあの「巻」がやってきた!

皆さん、こんばんは。
りぃ☆です🍀

先日、ゴールデンタイムに放送していた音楽番組を
リアタイしたいと思っていたのですが、仕事終わりに
用事を済ましてからでなくては家に帰れなかったのです。

なので、朝から「今日は巻きで行かないと」と思っており、早く帰るにはどうしたらいいかばかり一生懸命考えていました!笑

職場に着いて給湯室に向かうと、前の日に出張に行かれた方からであろう、お土産が置いてあるのを発見!!

そのお土産を見て、朝から1人で大笑いしてしまいました🤣

その名も

「大阪の巻」


「今日は巻きで行かないと」の"巻"を最短で引き寄せた
結果となりましたw

その後、休憩時間にちゃんと配られ、美味しくいただき
ましたよ~😋

これだけ「巻きで」と言っていたら、字は違いますが
横浜DeNAベイスターズの"牧"選手が来るかな?とは思っていたのですが😄(←どこに笑) 
侍ジャパンアジアプロ野球チャンピオンシップ優勝おめでとうございます🎉🏆💐
劇的なサヨナラ勝ちでした👏



今回の例のように、引き寄せって意外なところで、意外な形で来るもんですね😊

無意識の引き寄せなので、最初は自分でそれを引き寄せたことも知らないのですが、しばらくして

「あ!そういえばこんなこと思ってたわ~!!」

と分かった時、つい笑えてきちゃうんです!笑

こうなると、おちおち変な思考できなくなりますよね😆
大阪の巻は美味しかったので良かったですが😁