見出し画像

小岩井ねこちゃん

単推し生活を終えて1ヶ月経った。
この1週間とっても充実したな。
毎日誰かのツイートを見れて、反応があってそれだけで頑張ろうと思えるからアイドルの力ってとてもすごくて。

もちろん、ステージにいるアイドルが1番すき。
私を見つけて、レスをくれてからの、あの鳥肌がたつ瞬間がとてもすき。(きもい)

中でも私が、アイドルのライブが初めて楽しいと思えるようになったメンバーのことを書いてみようと思う。

それが、小岩井ねこちゃん。
あたまのなかは8ビットというグループの紫色担当、リーダーを務めている。

私が初めて見たライブは主現場の名古屋遠征に来た時の対バンである。そのときは単推し頑張り期だったのでサイリウムは持ってるのに色を照らさず、見ているだけだった。もちろん相手グループに失礼にならないように、首を動かすみたいなノリはしていたけれども☺️

去年の12月に見たのに、衝撃を受けたライブだったのでそのときのセトリを今でも覚えている。
(これまたやってほしい)(#おたぱち で)

SE
全知全能8G
宇宙1頂点!
ボクらの喜望峰
どぅいどぅい
目指せっ!スタートライン

私はこの5曲のアップテンポさ、そしてメンバーみんなが楽しそうな雰囲気、そしてねこちゃんの爆レスに惹かれた。前回のnoteにも書いたのだけれど、そのアイドルの正体はあたぱちのねこちゃんでした!!
ねこちゃんのフロアにいる人を全員楽しませようとするあの元気さがとてもすき!本人にも何回か伝えてしつこいって思われちゃうかもだけど!!

あたぱちがまだ3人のときから知ってたわけじゃないから、ねこちゃんが今までどんなアイドル生活を送ってきたか分からないけれど、圧倒的なライブ数かつ自己分析をたくさんしてるから作り上げられる楽しいライブなんだろうなあなんて、私はきもいので思ったりします。

あとめちゃくちゃスタイルがいいのがぶっ刺さってる。アイドルイチ細いんじゃないかな。足の細さからあたまのてっぺんまで細い綺麗だーーーって見ちゃうもん、、、😍こないだのキンマーの水着姿とてもよかった。アイドルの水着そんな刺さらないのになんかすき!すき!ってなってたくさん保存しました。ねこあうの百合風味、めちゃくちゃ好みすぎて裏垢で騒ぎ散らかしました。

なんてね、かっこつけた口調で書いてたのに途中からオタク口調になってしまったけれど、私にとってあたぱちのねこちゃんは大切な存在なんです😵‍💫
ねこちゃんに、あたぱちにずっといてね!って言ったら「もし私が炎上してすずっと居座り続けるね!!」って言ってたのがめちゃくちゃおもしろかったの思い出した😂
これからも楽しいライブ作ってください^_^
ねこちゃんのことも、あたぱちもだいすき^_^♥


つぎはどのアイドルさんのこと書こうかな🎶

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件