見出し画像

マナカマオちゃん

毎日、ツイート見た時はリプ送るときにその子のこと考えるし、曲聞く時は推しメンのパートで指差しの想像とかしちゃうしとにかく推したちに生かされている私です、こんにちはᯅ̈♡

今日は!!!!!!
来週に会えるマオちゃんのことを書きます🐨🧡 
大学の空きコマに書いちゃうなんて、私マオちゃんのこと相当すきやね😹
そんなことはおいといて、マオちゃんとの衝撃的な出会いそして、拳を上げるライブの楽しさを教えてくれたこと色々書いていくぞ!!今回も語尾はバラバラだけど読んでもらえたらうれしいです🎶

マナカマオちゃん。CYCLONISTA という4人組の名古屋のグループに所属しているガチで歌上手くてガチで頑張り屋さんである。ガチっていう表現使うから適当感出ちゃうと思うけれどガチやからガチなんですよ伝わってください😡

サイクロを初めて見たのは6月の対バン。私はお目当てが、たとえ夜とかでもオープンから居座るオタクなのでこの日も当然初めからいた。対バンするアイドルのことはいつも調べていくのだけど、サイクロを調べてメンバーみてツインテの子おる!!その子見よう!!となりツインテのオタクの私はマオちゃんに注目することにした。

サビに拳を上げる曲が多くて拳初心者の私は控えめに上げてた。それと、下手にいた私はマオちゃんも下手が多かったのでよく目が合った。 真似して拳をあげれば、マオちゃんが笑ってそうそう!みたいな感じでうなずいてくれたことがうれしくてたまらなかった。指差しやウインクを連発されて軽率に落ちた。サイクロはレス魔人しかいないのだけど、中でもマオちゃんのレスが1番すきだった。

そのあとの特典会は、まだ単推し期
(noteの1番最初の記事参照)だったので行かなかったのだけれど、帰ってからもマオちゃんのことが頭から離れなかったのでまた対バンに足を運ぼうと思った。それから1回2回とライブにいき、単推し期が終わったときに初めて特典会に行った。

マオちゃんはびっくりすることに、私と初めて会った、というかわたしが初めてサイクロを見た箱を覚えていました( °࿁° )
「〇〇でりこちゃんと出会えたこと、運命だよー!」って初めて特典会行った時に言われたことにとてつもなくびっくりした😵‍💫💖💖
マオちゃんはひとりひとりのことをツイッターでも、ライブでもよく見てることが分かって尊敬の気持ちしかない!!!

それでね、サイクロの中で1番好きな曲がPROLOGUEっていう短めの曲なんだけどサビの手を色々変えるやつ、名前なんていうんか分からんけどあれが同じスピードでできるようになったのが旋風軍団の一員になれたみたいでうれしい!マオちゃんの笑顔見たいから必死に覚えたの懐かしい笑

マオちゃんは私を見つけるといつも私信なポーズしてくれるのもうれしい🥰ツインテがいいってリプしたら、出てきた後にツインテ持ってこっち見てくれたりほんまオタクやからいつも崩れ落ちそうになる、とても好きですマオちゃんのこと☺️

サイクロのライブがすきで、拳をめいいっぱいあ上げるのがすきで、マオちゃんのことがすき。マオちゃんのレスが今まで見たアイドルさんの中で1番か確レスって分かるから1番すき!!!

文章がぐちゃぐちゃになったけれど
それくらい来週の名古屋が楽しみということで^_^
5日、楽しみだなー!!何気に学校終わりにライブ行くの初めてやし、しかも遠征やし🥺

マナカマオ幸せTVも毎回内容が違うから見るの楽しみなんだ🎶これからもサイクロらしく旋風吹かせてね➰🤟🏻🤟🏻🤟🏻🤟🏻


次は誰のこと書こうかな💞❕