見出し画像

名古屋 アイドル甲子園レポ

さて!!本日は!!
名古屋のアイドル甲子園に参加してきました☺️
今まで現場記録というものを書いてみようと思うものの、ツイッターのALTでいいやで済ませていたけれど今回から書いてみようと思います‼️

なんてったって私、地下アイドルオタク2年目にして初めて学校終わりに現場にいきました!
今まで学校終わりにライブ行くのにずっと憧れてた分、しかも新幹線で遠征なので今日という日をめちゃくちゃ楽しみに生きてました(⊃^-^)⊃しかも前回の記事に書いたお友達も一緒🎶

終電の関係で特典会に行けなかったけどめちゃくちゃ楽しんだ!!
本日のお目当てグループはこちら!

スタンプは推しメンの色

サイクロ、ジエメイ、マドメド、
そして名古屋初遠征のChick-frick。
最初は学校終わりやし次の日も学校で疲れるやろうから行かんでいいかーってなったけど友達がちっくお目当てで行くって言ったから私も!!てかサイクロジエメイ紹介させろ!!ってなって一緒に行った🥰どこまでもオタク‼️


CYCLONISTA
マオちゃーーーーーん‼️のヘドレツインテール網タイツはたまらん、ぶっ刺さりでしにかけた😵‍💫❤️‍🔥今日もとてもかわいかったね、歌もダンスも完璧だったね♡レスたくさんでうれしくてなんかもう幸せどころじゃなくて溶けそうやった!!!マオちゃんのレスがアイドル1好きなこと確信した!!!!!とてもすき。私が好きな気持ちを受け取って返してくれる感じがとてもすき。今日はじめて、マオちゃんのソロのとき前行きなって最前の方が背中押してくれて見れて泣きそうになった(;;)つぎは特典会行くねつぎは大阪で会えるかなたのしみだな、明日怖のソロ綺麗だったな🎶



ジエメイ
ワナさん!いやワナちゃん?!
ステージと特典会のときとギャップがありすぎてどっちでも呼びたくなっちゃうね🦈🫣
今日もよかった、かっこよかった。ライブひとつひとつに力が入ってるのがひしひしと伝わってくるからジエメイのライブとてもすき。特にワナさんなんだなー!!かっこよかった😭レスたくさんくれてありがとう、かっこいい表情もすきやけど舌ぺろってするのもかなりすき。
な?、オートフィリア、IRIS全て回収できておなかいっぱい幸せ!!ありがとう!!また大阪か名古屋いきます!!


MAD MEDiCiNE -マドメド-
じゃむちゃん今回初めて赤振らせていただきましたあーーかっこよかったしかわいかったー!!!曲中も私のこと知らないのにレスくれたり最後のMCのとき私に♡作ってくれたり投げキッスしてくれたときすでに堕ちたしなんかもう涙出かけました🥹🥹🥹旧衣装もすきやったけど新衣装もすき。MADGAMEのソロダンス圧巻やし全部全部かっこよかった。パフォーマンスがすき。これから顔出したいも思った!つぎは特典会にも!!


Chick-frick
こばとちゃん、かわいかったな、えへえへ(急なキモオタ)今日はこばとちゃんとナイトメアとDハロの話するために名古屋まで来たのにまさかの特典会出たら終電間に合わない事件で泣く泣くライブだけ😭それでもこばとちゃんはこばとちゃんでかわいくてかっこよくてお人形さんで天才級の可愛さだった🫣💞😮‍💨💖🥹ライブ終わってから、こばとちゃんに抱かれたいって思ったし友達に言ってたくらいにはすきˆ ˆ
かわいかったな😵レスもありがとう上手に居たけど場所取られちゃって真ん中になっちゃったけど見つけてくれてうれしかった😭またいきますありがとうすきです


という感じですかね、ほんまはもっと書きたいけど新幹線駅着くから書き終わる🥰楽しい思い出をありがとう明日からも頑張ります🥺🫶🏻