見出し画像

無料モニター 鑑定-4

こんにちは!宿命鑑定師 NAN です。

無料モニター4人目も男性でした。
夏の熱い大地に炎が揺れて地面がひび割れているような
イメージの干支をお持ちの方が今回のモニターさん。

現在、武道の指導者をしておられ、
子どもの数が減る中で、
子どもや保護者に選ばれる、たくさんの人を集められる
魅力ある指導者になりたいという想いがおありでした。

全般的に強い干支をお持ちだったのですが
zoom越しで初めて拝見したお顔は柔和な印象を受けます。

自立していてマイペース、芯が強く忍耐力がある星。
正統な学問を学ぶことで伸びる、また得意とする星。
そういう意味では武道はばっちりです。
コツコツと自分の周りの方、大切な方へ、
生徒さんや子どもたちに愛情をたっぷりと注いでいる姿が浮かびます。
一足飛びでなく地道に確実に物事を進めていく、堅実に確実に…。
そういう星をお持ちでした。

サービス精神もあり人に何かをしてあげたいという干支もお持ちです。
世の中を動かす力もある。
階段をに上るように、決して下るところがない人生。

なんて素敵なのでしょう。うらやましいくらいです。

この方へのアドバイスは
陽占の中で余り稼働していないと思われる鳳閣星を動かすこと。

ただし、天中殺期間中なので
来年の春くらいまでは大きな変化をつけずに
天中殺が明けるまでの期間を充電期間として
武道の宣伝をするためのチラシをつくってみたり
それをおいていただけるような場所を探すとか
SNS集客の方法を勉強するとか…。
そういったことをアドバイスをいたしました。

天中殺期間中にはお勉強が一番!

春になって暖かくなったころ
子どもたちの笑顔に囲まれ
額に汗するこの方に想いを馳せました。

この方の未来を想うとき
たくさんの子どもたち、その保護者の方に囲まれて
しあわせであることは今後のこの方のお気持ち一つで
簡単に手に入れることが出来る才能をお持ちでした。

とても楽しみです。


うれしいお言葉をいただきましたのでここに記載します。

相談時間は適正でした。(約1時間半)
あまりコツコツということは馴染みがない感じがしてましたが、振り返ってみるとコツコツやっているのかなとも思ったりもして、やってみようかなと思いました。
思いを伝えると言われましたが、なかなか人見知りで言えなかったり言ってはいけないと思っている部分もあったと思います。わがままいってはいけないみたいに。 これからはその都度に少しいれてみようと思います。
評価 88点

みなさま、本日も善き一日を…。


その方の心も底にある想いや、その方の応援メッセージだったり、その方を補うものだったり、そういったものを描いています。
宿命鑑定にAIアート
を組み合わせて
いつも自分を守ってくれる星と共に過ごすことで
運気アップ⤴ ぶれを修正!
zoom背景やパソコン・スマホの画面などにお使いいただけます。


無料鑑定・無料AIモニターを募集しています。

 ・お誕生日から算出した宿命で、あなたの才能・資質を読みきす。
 ・宿命鑑定にAIアートを作成しています。


無料モニターをご希望の方はこちら👇



以前の記事と感想はこちらにまとめています👇

Wクリックしてみてくださいね💝


AIアートって、こんな感じ👇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?