見出し画像

カフェでセミナー

宿命鑑定師 NAN です。

何ということでしょう、3/30に行ったカフェでのセミナー投稿漏れ。
いや、書いていた、途中までは。
写真を入れて感性のはずだったのに…なぜかない…ショック…
ブログに書かずにいきなりFacebookに投稿をして終わっていたようです。
時間がなかったのだなぁ~ゆとり、少し失ってます🤣

ということで、気を取り直して書き書き…

この日は、無料モニターとして以前鑑定をした方がお仲間を集めてくださり、参加者さんの昭和レトロな珈琲屋さんでセミナー形式のミニ鑑定会を開催しました。
総勢7名、たくさん集めてくださいまして、感謝感激ですよ~~😀

集まっているのはわらいヨガの仲間たち、笑顔は得意のみなさんでワイワイと大盛り上がり~それぞれの才能資質を読みときます。
「当たってる~~」の声と笑顔、笑顔、笑顔。

占いではないのですが、まぁそういう反応です。

途中で変えられた方もいましたが最後は5名で写真撮影😀

生年月日から読みとく「宿命」
「宿命」に込められたメッセージ。
そこには今世の生きて行く役目役割がわかったり、それを果すための才能資質がわかったり。生きやすくなるヒントがたくさん込められたあなただけの大切な人生の羅針盤。

それを生かすも殺すも自分次第!
「運命」は自分の力でいかようにも好転させられるってこと。
とっても素晴らしいと思いませんか?

そろそろゴールデンウイーク。
新入社員の方、新年度でかんきょうの変化のあった方、少し落ち着いて自分を振り返ってみませんか?
「宿命」を知って行動指針の軌道修正をいたしましょう。

みなさま、本日も善き一日を…。


今回はお勉強を楽しむ姿をイメージしたアートです。


・お誕生日と性別から割り出した宿命であなたの役割・使命、才能・資質を読みきす。
宿命からAIアートを作成しています。その方の心の底にある想いや、その方の応援メッセージだったり、その方を補うものだったり、そういったものを描いています。

宿命鑑定にAIアート
を組み合わせて
いつも自分を守ってくれる星と共に過ごすことで
運気アップ⤴ ぶれを修正!
zoom背景やパソコン・スマホの画面などにお使いいただけます。


宿命鑑定、AIアートの詳細はここ👇


感想はこちらにまとめています👇


AIアートって、こんな感じ👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?