見出し画像

無料モニター 鑑定-40(13-2)

宿命鑑定師 NAN です。

今日は2回目のセッションでした。
前回のアンケートから相談者に対して意識すべき点を考えて臨みました。
(前回の鑑定内容はこちら👇)

①質問があるとのこと、逐一確認しながらお話を聞く。
②表情変化が少ないのでいつも以上に細心の注意を払ってノンバーバルコミュニケーションに焦点をあてること。
これがわたしの今回の重要課題。

先ず初めに前回聞きそびれた質問が何かと尋ねたところ、忘れてしまったとのことでしたので、いつものように鑑定後の変化や行動についてお聞きしました。

職場では文房具にこだわってみたり、自己肯定感が上がるような行動を取り入れていることや文章を書くことをしているとのこと。
また以前していた趣味の楽器を再開すると書かれていたように(広く一般的でない)楽器をされているとのことでした。住宅事情からなかなか難しいと話しつつも前進することが大事ですから。
思ってもすぐに忘れてしまったり、やはり面倒になったりなかなか行動できない人が多い中、お話したことを実践されていて、とてもうれしく感じましたし素晴らしいなと思いました。

話す内容がいかに『宿命』にマッチしているかを宿命表を目で追いながら整理していきます。行動を頭でイメージして、今日わたしがお伝えしたい事は頭に浮かびませんでした。前回しっかりと『宿命』についてはお伝えしているという感覚もありましたから。
自分で行動できる方にするアドバイスはないと思っているので雑談をして終えるつもりでいました。その時は…。

(広く一般的でない)楽器について質問をして楽しく終わる予定でした。その時は…。

その辺から何か出てくるんですよねぇ。嫌なオーラ?波動?イライラ感?
わたしにとっては落ち着かない感じのもの。

「ちょっといいですか?」というところから質問というかご相談が始まります。
質問は忘れたけれど、相談事はあったんですね?!(こころの声)

内容は前回の相談そのままで、内容が具体的に語られたという感じ。
約1か月半経った今も変わらず同じところに居て、たぶんこのままでは半年後も同じことをずっと言っているだろうな、そんな感覚を覚えました。

『宿命』でのお話は前回させていただいているし、今回はキャリコンとしてズバッと答えた方がよいのかなと思いましたので、キャリコンとしてお話を聞くことをお伝えしました。
仕事の内容や形態やシステムを具体的にイメージできず空回りしているようにも感じましたから。

「ボスが年寄りだから考えてくれない」
「やる気のあるものを引き上げない」
「間に入ってくれている上司はわたしを認めているのに、なぜボスはわたしを認めないの?」
「わたしは子育てをする厳しい環境下で努力をし資格を取った」

よくある不満、よくある悩みです。
わたしは…、わたしは…。

渇愛…。

自分軸、自分だけの視点。
ここが変わらないと楽になることはないでしょう。
『宿命』もスパイシーなので、かなりいろんな視点を身につけて自分で意識をしないと変われないでしょう。

その場で上に行きたいのならば、今持っている資格をステップアップして最終国家資格を取るところまではいかなくてもいいから科目1つでも合格するほうが、そこでは認めてもらえるのでは?
今取った資格はそこではちょっと厳しいかもね、そこは国家資格がなくては認められない世界だから。先生しか免許を持っていないそこの事務所、世間から見たら科目をいくつか合格している上司もあなたは立ち位置は同じなのよ。資格あってこそ開業もできる士業なのだから。
と言った話のやり取りでどんどん、う~ん…怒りなのでしょう…伝わってきます。

ボスへの不満等々、話す口調はきつく感じます。

「メールのやり取りでも感じたことなのだけど…今話し方が攻撃的になっていることの認識はある?」

「嫌いな人には攻撃的になる」とわたしに言い放つ彼女。

相談相手が嫌いな人で何が解決するの?
嫌いと感じる人に相談なんてあまり聞かないね。
その人の話を聞く意識がないなら、お互いが心地よくないだけじゃない?

「じゃぁ、やめます。いいですか?」と、いつものおとなしい雰囲気にかわり退出。こうして2回目のセッションは終了しました。所要時間、約30分。

終わるとは思わなかった、もっと伝えたい事はあったのに、わたしが火に油を注いだということね…。

夜になりお詫びと感謝のメッセージが…。

わたしが今想うこと…
少しだけ意識を変えれば違った結果を手に入れることが出来るのに…
あなたにはちゃんと尊敬できるあなたを理解してくれる伴走者が今は必要かもしれないね。
そういう人に出会うといいね。

そして自分で答えを探そう。
答えは自分のこころの中にあるからね。

追記:今回は彼女の趣味の楽器がポピュラーでないので、個人が特定できないよう取得した資格、勤務先のこともあえて具体的には書いていません。鑑定内容のニュアンスだけでも伝わればと思っています。


みなさま、本日も善き一日を…。


今回は今のわたしの気持ちをAIアートを作成しました。
その方の心の底にある想いや、その方の応援メッセージだったり、その方を補うものだったり、そういったものを描いています。
宿命鑑定にAIアート
を組み合わせて
いつも自分を守ってくれる星と共に過ごすことで
運気アップ⤴ ぶれを修正!
zoom背景やパソコン・スマホの画面などにお使いいただけます。


無料鑑定・無料AIモニターを募集しています。

・お誕生日と性別から割り出した宿命であなたの役割・使命、才能・資質を読みきす。
・宿命からAIアートを作成しています。


無料モニターをご希望の方はこちら👇


以前の記事と感想はこちらにまとめています👇


AIアートって、こんな感じ👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?