見出し画像

無料モニター 鑑定34(11-2)その後

宿命鑑定師 NAN です。

この方は2回目のセッション。
前回以降どんなことがあったのか?どんな変化があったのか?をお聞きしました。
子育てママなので、自分のことだけでは済まないというジレンマが付きまといます。
保育所の問題…。
身一つでないことの大変さは子育てした方にしかわからない部分でしょう。
やりたいことをやりたいようにできない瞬間もある。
そこはベテランのママとして緩急つけ上手くやっておられるようです。

今回は子供さんの鑑定をしました。
まだまだちっちゃいのでご本人からのコメントがない分、一方的に才能資質をお伝えすることになりますが、それを子育てする親が知り理解することでその子に合った接し方で在ったり引くレールの方向性であったりを知ることが出来ます。
この子にはあくせくせずにおおらかに接してあげて欲しい~。それが何よりこの子自身が伸びる環境で在り、親子関係が上手くいく方法であり、将来この子が大人になってからのこの子の礎となる基盤に大きく影響をすることでしょう。

将来的には大物になりそうな予感…。
大きな組織で大きなお金を回す人になるための訓練が今から始まるということです。
この子の社会人になって活躍する姿を見たいけれど…
う~ん、わたしは元気でいられるのかなぁ~~~😂

嬉しい感想はこちら👇

背中を後押ししてもらうようなもの…
素敵なコメントをありがとうございます。

有難いことに子育てママに宣伝をしていただけることになりました。
お母さんには絶対にいいと思う~~~✨✨✨
是非、受けて欲しい~~~😃

早速お友達にご紹介してくださって…感謝しかない…
また、新たなご縁が広がった💞💞💞


みなさま、本日も善き一日を…。


今回は今のわたしの気持ちをAIアートを作成しました。
その方の心の底にある想いや、その方の応援メッセージだったり、その方を補うものだったり、そういったものを描いています。
宿命鑑定にAIアート
を組み合わせて
いつも自分を守ってくれる星と共に過ごすことで
運気アップ⤴ ぶれを修正!
zoom背景やパソコン・スマホの画面などにお使いいただけます。


無料鑑定・無料AIモニターを募集しています。

・お誕生日と性別から割り出した宿命であなたの役割・使命、才能・資質を読みきす。
・宿命からAIアートを作成しています。


無料モニターをご希望の方はこちら👇


以前の記事と感想はこちらにまとめています👇


AIアートって、こんな感じ👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?