見出し画像

復職初日

こんばんは!rumiです🌹

本日7月1日、約1年半ぶりに復職しました!!

いやぁ緊張した😂今月は時短勤務なのですが、1 on 1やらミーティングやら早速盛りだくさん!皆さんから「おかえり」とか「ようこそ」とか言われるのはとても嬉しかったです。ただ無意識のうちに、1日でも早く戦力にならなきゃと焦っている自分がいるのも事実でした。主治医の先生からも産業医の先生からも部長からも「焦らないように」と言われてはいたもののやはり無意識。自分に勝手に負荷をかけ、頑張らなきゃと思っている自分がいました。

だからひとつ今月の目標を決めました!

頑張りすぎないように頑張る

難しいけど、やっと働けるまで回復した体調を崩したら元も子もないので、何回も何回も自分に言い聞かせます。

多分私のことをよく思わない人もいるかもしれません。だけど負けない!ちゃんと結果を出してギャフンと言わせてやる!私はもう昔の私じゃないから。haters gonna hate. 今に見てろよ!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?