見出し画像

自己紹介

はじめまして。rumiと申します。

初めての投稿なので、今日は自己紹介をしたいと思います。

普段は外資系企業で営業の仕事をしている社会人1年目です。学生時代は国際系の勉強をしていて、アメリカ🇺🇸やオーストラリア🇦🇺でホームステイをしたり、カナダ🇨🇦に短期留学、オランダ🇳🇱に1年間留学していました。勉強の傍ら、障害者支援のボランティアをして4年間を過ごしていました。

真面目なことばかり並べてしまいましたが、美味しいものを食べることとジャニーズと飛行機を見ることが大好きな少しシャイな23歳です🍔✈️❤️

日本語が弱くて文章を書くことも正直あまり得意ではないのですが、挑戦してみたい!と思ったのでnoteを始めてみることにしました(めちゃくちゃ見切り発車😉←)

ほぼほぼ独り言です。自分自身のことを整理する意味でも始めました。でももしこれを読んでくれた人がいたら、そんな誰かの役に立てたら、寄り添えたら、と思っています。

いつまで続けられるかわかりませんが、とりあえず今日から始めたいと思います!

よろしくお願いします!

2020.2.1.

rumi



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?