見出し画像

彼の一途な愛を永遠に受け取る!100%浮気しない男になってくれる方法

あなたも、大好きな彼の愛情を独り占めできます。
浮気される心配も、結婚後の不倫される心配も、ありません。

永遠にあなただけ。一途に愛情を注がれます^^

あなたのことを宝物のように、大事に大事に扱うでしょう。

女性は皆、その資格があるのですよね♪

そして、現時点で浮気されていても一途に変わります。
ここでも溺愛されるようになった方の声をたくさん載せています
(アメブロに飛びます)
👈

「男は浮気するもの」
そういう間違った常識が飛び交っています。
しかし、そこから溺愛されるようになった方もいっぱい、いらっしゃいます。

男は浮気するものではありません。

男が浮気するのも女性次第です。

これを言われると、ちょっと苦しいかもしれません。

しかし、「彼は変わらないから」と考えて何もしない。そのままでは彼は永遠に変わりません。

じゃあ何をしたら良いのか?と言いますと、
「浮気される思考パターンを変えること」です。

今の現実は、良くも悪くも自分の思考から出来ています。
これは浮気される現実も同じ。

自分の思考にある「浮気される原因」が隠れていると言うこと。ですから、これを取る。
これにより、彼の浮気が止まります。

浮気される原因の思考とは、例えば、、、
・幼少期、兄弟がいて「大好きなお母さんを取られた」と思ったことがあり、「私の大好きな人には邪魔が入ってしまう」と言う思考パターンができる
・小学生の頃、大好きな親友がいたけど、その子が別の女の子と一緒にいるのを見た。それを見て「自分以外の方が良いんだ」と言う勘違いにより、自分以外を選んでしまう思考パターンができる。
などなど。
様々な、それもほんのちょっとのキッカケです。
ですので、これらの勘違いを取ること。結果、

女にだらしない彼が誠実な彼に変わります。
あなたを大事にせず、他の女性に目を向けた彼が一途に変わります。

不倫恋愛なら、彼が奥さんとの離婚を決断するキッカケになります。

そのコツを、以下でご紹介していきます【PDFテキストと音声でお届け♪プレミア様とリピーター様は割引でお届け。詳しくは専用メルマガで♪】

ここから先は

709字 / 4ファイル

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?