見出し画像

結婚した人が全員やってた!3ヶ月後、既婚彼にプロポーズされる!〇〇〇卒業ワーク①

\あなたは、これから紹介するワークを行えば3ヶ月後、既婚彼にプロポーズされます。/

そんな大げさ~!ムリ~!と思われるかもしれません。

私の元に来ていただいた方で、成就された方は75名様です(2024・7月時点)


その結婚された75名様が、全員やっていましたワークです。

✅ある方は、出会いがあり、2ヶ月でのスピード婚
✅ある方は、「顔も見たくない」からの復縁&結婚
✅ある方は、完全セフレ状態からの不倫成就
✅ある方は、60代で40代の方と結婚


上記以外にも、100件以上の嬉しいご報告をいただいています👇

この方々が特別美人だったとか、特別な学歴を持っていたとかではありません。どちらかと言うと、スタートは最悪だった。

最初はボロボロ涙を流して「もう彼のことは諦めます」「もう結婚は無理です」と言う状態でした。

それが数ヶ月後、すごく泣いていたのがウソみたいにうれし泣きに変わりました。

何をしたのか。それは、、、親子関係を見つめたこと。

親子関係と言うのは、恋愛・結婚にものすごく強い影響を与えています。

私は、これまでのセッションの経験で断言できることがあります。

それは、、、


親子関係さえいじれば(見つめれば)、不倫成就はカンタンです。

と言うこと。

では、具体的には親子関係の何をどうして結婚していったのか。。

それは、親子関係からの良い意味での「卒業」です。
以下のメニューで行っていきます♪(プレミア様&リピーター様は割引です。詳しくは限定メルマガで♪)

今の価格は限定価格で、今後は値上げします。

ここから先は

133字 / 2ファイル

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?