見出し画像

衣浦みなとまつり花火大会🎆からの😋🍜♫

こんばんは^ ^🌠

病み上がりの私ですが、昨夜無事『衣浦みなとまつり花火大会』へ行って来れました✌️🚙🎆

こちらの花火大会は初めて〜(^^)/✨


行ったことない場所だったので、どんな所なのか、一度行ってみたくて、、、👀

まぁ一応病み上がりだし、あまり元まで行くと人が多そうなので、少し離れた公園から見ようかと。。

きのうは夕暮れ頃からとても気持ちの良い風が吹いてきて、サラッと爽やかな空気の夜…(´∀`)⭐️

🎇
🎆
🎇
🎆

📸今年初花火👏🥹


やはり1発目の花火が夜空に上がる瞬間は、煌びやかで良いものですね(^.^)🎆🎇‼︎

しばらくの間、立ち尽くして鑑賞してました…🥰

花火綺麗〜〜。。(*´∀`*)🎆🎇‼︎

からの〜〜〜😸



帰り道にラーメン😋🍜♫


『一蘭』のラーメン、何年振りだろう…

久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかったぁぁ
(#^.^#)👍❣️

ちなみに、夫は替玉3回してた🐒㊙︎

…そして私も、替玉1回しちゃった( *´艸`)♫

デザート「抹茶杏仁豆腐」😍♫♫


小袋が添えられ、抹茶のソース?みたいのをかけて食べたんですが、抹茶の濃ゆいお味がプラスされて大変美味しゅうございました(o^^o)💚




以上、昨夜のレポになります🙋‍♀️✨

明日からも暑い日が続きそうですので、皆様お身体にお気をつけてご安全に〜^_^🌻


じゃあまたね👋💜


*Risa🌿

パナップ開けたら、箱に書いてある顔と違って
全然可愛くな〜い(*≧∀≦*)ww

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?