見出し画像

お庭のクリスマスローズが満開だよ(*^^*)🏠🤍🌿

こんばんは😸🌠☔️

季節の変わり目のせいか悪天候のせいなのか、近頃花粉症が辛かったり頭痛が続いたりでやる気が起こらず、なんだかボーーっとしてました( ・∇・)🌀

ゆっくりな土曜の夜に、ごはん食べ終わってやっとちょっと復活してきた🙋‍♀️✨



今日のおうちごはん
・ステーキ(たけちゃんマミーからお誕生日祝)
・大人のポテサラ(粒マスタード入り)
・赤かぶ検事

ステーキ🥩めっちゃ美味しくて元気でたのかも😆❣️

大人のポテサラには、ジョンソンヴィルを焼いたのとゆで卵も入れてカロリーたっぷり🐷ww

そして、ただ今お庭のクリスマスローズが満開っていうか、咲き乱れてる( *´艸`)!!!

何もお手入れしてないのに、クリスマスローズって本当にすごいんですよ。。👀

初め3株植えたんだけど、みるみる増えて花壇の中パンパンに…🌿🌿🌿

増えが止まらないから、一度全部抜いて違うの植えようとしたんだけど、何植えようか考えてるうちに、みるみるまた元通りになってた🤣🤣🌿🌿🌿

葉っぱも硬くてトゲトゲで凶暴です💦

そして、この時期になるといつも全員下向いて咲く。。😂🥀

もともとこういう品種で、大事な花粉を雨や雪から守る為らしいけど…👀

下向きに咲く花とは知らなかったし、名前が可愛いと思ってなんとなく植えたんですが、手がかからなくていつも凶暴な程に元気なクリスマスローズ、、

もう、好きにさせておきます(*≧∀≦*)🌿🌿🌿




あと、先週撮った良い写真達、一緒に載せておきます😁📸🌠

2つ目に行った🎬『クロユリ団地』もどき
焼肉の後、ゲーセンも行った🤡

(左)カラフルチョコの『セブンティーンアイス』つぶつぶチョコがいっぱい入ってて、これがめっちゃめちゃ美味しかったよ😍👍🍨

(右)流行りの『ちいかわ』のなんかがどうしても欲しくて、UFOキャッチャーとその他諸々2人で合計1100円使ったのに結局何も取れんかった…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)。。🤣💦



今日の夕方🎬アマプラで
『クネクネ』っていうキモい映画みたよw


明日も雨っぽいけど、どこかお花見がてら遊びに行きたいなーーー(o^^o)🌸☔️♫

では、そんなこんなでまたね💜

お風呂に入って寝まぁす🙋‍♀️おやすみなさい⭐💤



*Risa🌿

頭痛MAXだったおとついの夜…
マックフロートは、グレープ😘🍇

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?