見出し画像

🇻🇳生春巻き作ったー(*・ω・)ノ&草むしった🌱🌱🌱

こんばんは😄🌠

最近、SNS等で生春巻き作る人を数人みたので、私も作ってみたくて…(´∀`)🇻🇳  (※今回2回目)

巻くのちょっとムズいけど、初めての時よりはこれでもうまく出来た✨

具は、レタス&カイワレ&カニカマ&クリームチーズ
スイートチリソースディップがまた美味しい😋❣️


今度はエビ🦐入れてみよっと!

スモークサーモンも良いかもね🐟😆♫




今日は、夕方からお庭の草をむしって、フェンスに絡みついた草も綺麗にしたよ🌱🌱🌱🌱🌱

見て…
草がボーボー( ̄O ̄;)🌱🌱🌱

このエリアは私の担当なんですが、暑いしやりたくなくてずっと放置してたww

でもね、私だってやる時はやるんです💃!!!✊



ほらぁ〜!!
綺麗になったでしょ🥰✨✨


お隣のお母ちゃんにも「綺麗になったねぇ」って褒められたぁぁ(≧∀≦)✌️!!!




明日は、夕方から友達と遊びに行く約束してるから楽しみ😍🚗♫


じゃあまた書きます👋💜


*Risa🌿

先週、美容室でカット&カラー&トリートメント
してもらったよ💇‍♀️✨✨

※やってもらってる時、撮るの忘れちゃったから帰る時撮ったやつ。。( ̄∀ ̄)📸

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?