見出し画像

𑁍2023.5.1𓈒𓏸

今日は、気が向いたのでnoteに浮上して
設定してなかったプロフィールを書きました。
前回の自己紹介から4日程経ちました。
(スキありがとうございます🙇⤵︎)
GWに差しかかるという事で先週、お医者さんから
2週間分の薬をもらいました。
1週間事に薬を合う合わないで調節して
まだ調節途中です
今回は前回より少し増えて、変わりました。
(自己紹介参照)
✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸
私自身、もともと薬が苦手で粒だろえが粉だろうが液だろうが拒否していたんですが
治すためには飲まない訳にも行かないので工夫して飲んでます。
それでも今回は増えて変わって「合わない」が出て
副作用(?)がでてしまいのむのを暫くやめました。
ですが今日そろそろ飲まないとかなと思い、飲みました。(えらい!)次の病院までがんばります。
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸
お話は変わりまして、今日は寝て起きてからずっと「ヘルプマーク」を調べてました。
だいぶ前に役所に用があった時にヘルプマークをもらってきてずっと保管してるままで特に持ち出したりはしていないです。
内部に障害を抱えてるとはいえ、うつの時は外に出ないし電車やバスが苦手になってから乗ってないし
見た目健康そうに見える人(私)が着けていたらおかしいのでは?と思って長らく躊躇してます。
いつかつけて遠出できたらいいなと思います。
(調べたらかわいいのや工夫されたものが沢山でてきて見てるのが楽しかった)

今日も特に何もしない日でした。
また、気が向いたりしたら浮上して日記書きます。
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?