好き嫌いの話

こわんちわ!
好き嫌いについて書いていきたいと
思います!🙄
まず僕が
嫌いと思っているものは時間を守らない奴です なぜならば時間を守らない人は僕の時間を奪うからです
次に好きなものは

です
嫁には僕の時間を奪われていますが 不思議と嫌ではありません
どういう風に時間奪われているかと言うと
例えば買い物に付き合わされたり 無駄話を聞かされたり します
しかし嫁が隣にいなくても 嫁に時間が奪われることがあります 例えば嫁が体調が悪い時に僕が仕事に行っていると 嫁の心配をし頭の中で嫁を考えていることですそれは嫁に時間を奪われているということです

同じ時間を奪われているというのに 不思議と 時間奪われる人によって 気持ちは変わるものです

つまり何が言いたいかと言うと
自分でも分かりません


なんだそれは!(笑)🤐🤐🤐🤐🤐🤐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?