定年したら田舎暮らしするってやつは馬鹿だ。

 誰でも考えたらわかること。
歳をいけば、体は弱る。
高齢者での車の事故。
病院も近くの方いい。
買い物も便利な方がいい。
若くても、便利な方がいい。
不便な好きだという変子な人は別として。
田舎暮らししたいなら若いうちからした方がいい。
いつまで生きるかいつ死ぬかわからない。
歳いけば病気になる確率も上がるし。
都会は、年寄りの街。
少子化対策ではなく、老後の住みやすい街にするべきだ。
日本は狭いのだから、街から少し離れたところには沢山自然がある。
そういうところでの子育てが流行るだろう。
定年してからって長いよ。
若いうちに田舎暮らしになれないと定年してからでは遅い。
都会は無駄なお金が必要。高い税金払ってしょうもないプロダクションマッピングやらで使われて、、、。
なんになる。
運営会社だけが潤った?
小池サン。なんかもらったんだって思っちゃう。

田舎とか線引きせずにしたい暮らしをすればいいのに。
犯罪や迷惑ことなどはダメよ。
いい、日本人でいこうよ。
西洋文化より我が日本文化、日本食が日本人にはあってるよ。
スポーツカーより軽トラの方が万能だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?