高齢者の殺人鬼

 今や高齢社会。
高齢者同士で殺し合うのは、必然になってくる。
高齢になると、歯止めが効かない。
わがまま。
人の話を聞かない。
幼児化する。
思うように身体が動かなくなる。
書き出したらきりがない。
自覚している高齢者はあまりいない。
免許返納した方だけだろう。
そう考えれば、世間には沢山の殺人鬼がうろついている。
毎日、皆が見るあの光景。
ハンドルを握り、アクセルを踏む。
ブレーキは踏まない。
やばいよ。

なぜ、免許の更新ができてるのか?
免許センターでの職員が甘すぎる。
殺人鬼を野に離してどうする!

高齢者同士で殺し合うのはいいよ。
でもね、若い子達を傷つけるのは辞めてくれ。

完璧ではない高齢者に車の運転させるのはやめてくれ。
きちんと、適正テストを半年に1回して。
合格出来なければ即免許返納。
地域限定免許なんかも考えるべき。
安全装置がついてる車なら、運転してもいいなんて限定なども考えるべきだ。
もう、毎日毎日、高齢者の殺人鬼が町中を壊すニュースは見たくない。

頼むから、早く気づいて。
若者を子供たちを傷つけないでくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?