癌治療 副作用

 癌治療では、副作用が怖くて治療しない選択肢がある。
今だに、ドラマによくある重病が癌だ。
又かって感じ。
アレが一般の人に勘違いさせている要因の一つだ。
髪の毛が抜ける。ほぼ、医療用帽子を被ってる。
常時、点滴している。無い事はないが、抗がん剤治療って点滴で2時間程で終わる。点滴の針を引きちぎるのは演出がダサすぎる。最近の配信ドラマでもやってた。
嘔吐する。僕はほぼ無い。
味覚障害やら色々な副作用もあるが、今では副作用がでない人の方が多いというのが現実だ。
まれに出る副作用を毎回でるかのようにああいうドラマをみて勘違いして治療しない人は勿体無いよねって僕は思う。
放射線でも、副作用はあるらしいが僕は当てた皮膚も特に何もなかった。

世の中、馬鹿が多いのだろう。
調子のいい賢い奴が良い目をする。
東京ってそういう集まりなんだなぁって小池見てたら納得だよ。
ガーなんちゃらが当選しちゃうぐらいに、終わってる。
肥溜め状態になってるのは誰のせい。
知らんけど。

選挙なんか調子いい奴ばかりだ。悲しいけど。

治療でも、自分で見極めてやりましょう。
やらない選択もあり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?