見出し画像

山形旅行

お蕎麦でお腹いっぱいになったのでお散歩再開。
こっちの人はみんな車移動が基本のようで、歩いている人はほぼいませんでした。その代わり大きな道路は車が結構走ってた。

ウロウロして、気になったお店へ

うろこや

菓子司ってかいてある。店内は和洋様々なお菓子がいっぱい売られていてあれこれ目移りしてしまいます。

生菓子もたくさん

店の隅に喫茶コーナーがあって、ポットに入れられたコーヒーが飲み放題になっていました。こういうのがローカルっぽくて大好きです。

「フルーツお花畑」というケーキ!

ここら辺から、履いていたスニーカーの様子がおかしく…普段毎日履いていたスニーカーで来たのですが、何故が靴擦れを起こしている…たくさん歩いて脚が浮腫んでしまったのかな?とこの辺りではまだその程度に思っていました。

夕方、宿に早めにチェックインしてのんびり夕飯を待ちます。食べたら温泉!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?